廿恋酒リリース

廿日市で生まれたお酒『廿恋酒』

release-001

広島市の西にある瀬戸内海に面した港町。
海に浮かぶ鳥居が有名な「巌島神社」があることでも有名です。

でも巌島神社を知っていても、それ以外のことはあまり知られていない…。
廿日市市ってどんな街?って思ったことありませんか?

でも、本当はいっぱいあるんです、良いところ。
牡蠣やお酒は美味しいし、街の人たちは温かいし…。
そんな廿日市という街の魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

そう思って作ったのが「廿恋酒」

廿日市の”はつ”と、初恋の”はつ”をかけてはつかいちにたくさんの恋が訪れ、結ばれ、たくさんの人が大切な人と一緒に、思い出をつくりに廿日市に来てくれたら…。

そんな想いで、一生懸命作りました。

廿日市市の伝統工芸である『宮島ろくろ』の特製酒器とのセット販売です。
300セット限定になりますので、是非ご購入ください。

ご購入はこちらから

この記事をシェア
> お知らせ > 廿恋酒リリース